SAILOR MAN

全然眠れなかった。。

オンラインライブの告知の興奮か、

同室の方のいびきが原因なのか。。

 

 

お向かいさんも

いびきがすんごい人だったけど

2日前に退院された。

 

対角線上にいる

もう1人の方は2日後に退院するらしい。

もうちょいの我慢だ。

 

一日中、しっかり寝てる人なので

夜問わず、朝昼もしっかりといびきを聞ける。

もうおなかいっぱいなんだが。

 

その方は声はすんごい高めの

見た目は森嶋猛といったところかな。

体格…羨ましいなあ。

 

 

 

さてさて、病院での

一日のルーティーンは。

 

6時頃、起床
7時頃、体温、体調、血圧、血糖値測定
8時頃、食事
11時30分頃、体温、体調、血圧、血糖値測定
12時頃、食事
17時半頃、体温、体調、血圧、血糖値測定
18時、食事

21時頃、体温、体調、血圧、血糖値測定
22時頃、消灯

 

 

特にイベント(採血、レントゲン等)が

ない限りは、この流れ。

 

お昼頃にお掃除の方が部屋を掃除してくれる。

 

あとは、シャワーの時間は予約制だけど、

好きな時に入れる。

 

しかし、日曜日は入れない!

まさに今日!

 

洗面所で頭や洗える範囲の身体は洗ったけどね。

ほんと男で良かったと思った。

 

 

 

あさ

f:id:rysk824:20210530225239j:image

 

ひる

 

f:id:rysk824:20210530225258j:image

 

ゆう

 

f:id:rysk824:20210530225310j:image

 

 

 

今日のトレーニング。

 

・階段4往復

4階まで階段ゆっくりダッシュしたけど、

体力無さすぎてぶっ倒れるかと思った。。

まだまだやね。

 

・腕立て伏せ30回10セット

 

・カーフレイズ50回2セット

 

シャドーボクシング2分1セット

 

・スクワット30回2セット

 

・ストレッチ

 

ゆっくり体力戻していこう。

 

 

 

SAILOR MANでも聞きながら、

海の風を感じたドライブをしたい。