星に願いを

今回もグロ注意!!!

 

 

 

 

以下、見ないでください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と……飛ぶぞ。。(失神的な意味で

 

 

f:id:rysk824:20210621084115j:image

 

 

 

 

痛すぎます。

 

 

 

身体!!

 

 

 

 

 

飲み薬を飲んで3日目か。

 

 

 

f:id:rysk824:20210621084422j:image

 

 

 

f:id:rysk824:20210621084434j:image

 

 

 

 

きつい……。

 

 

見た目は仕方ないとして。

 

 

痛みが激しい。

 

 

ロキソニン効かないし。

 

 

 

ほんとに

失神してしまいそう。

 

 

 

いま何とか病院に向かってる。

 

 

担当の先生が出勤してるといいんだけど。。

 

 

 

別の先生だったら嫌だな。。

 

 

 

 

おれの願い……叶え!

 

 

 

 

 

 

よし!

 

よしよし!

 

 

 

 

なんとか病院についた。


ほんと失神するかとおもったわ!

 

それにしてもおれまじ持ってるわー!
入院の時から皮膚が悪化していたことは感じてたから4、5回ほど、もう一度診てほしい!と頼み込んでも最初の1度しか診てくれなかった先生以外で…頼む

 

と願ってたら…


その先生お休みだった

 

歓喜

 

 

いつもの内科の先生も休みでしたけども。。