夢でいてくれるでしょう 追記1

不眠の原因はいびきから

 

夜中のトイレへ……。

 

夜中に4回もトイレ。。

 

おじいちゃんなのかな?

 

今までこんなに起きることなかったし、

寝る前にそんなに水分取って

なかったはずなのになあ。

 

起きて、寝る度に夢見るし。

 

 

1、夢の中で自分が死んで泣くわ

(この病は治らないし、命も短いから

生前葬式しよう。存在しているけど、周りからしたらもう死んでることになってる。残りの短い人生を少しでも楽しめ)

 

2、周りに励まされて泣くわ

(お前はまだ死んでない。生きてる間に楽しい時間を作ろう!原付、用意したからみんなでどこか行こうぜ!

その原付すぐパンクして、修理代2万円請求される。あしたあたり死ぬかもなのに修理出したの午前11時頃、原付直るの午後5時。)

 

3、その日の夕方、淀川で知らない人たちと

チャゲアス歌って泣くわ

(ギターで歌ってる2人組みの中年。

悲しそうにしてるおれをみて、何か歌おうか?演奏しようか?と。

チャゲアスが歌いたいと行ったらめぐり逢いを演奏してくれた)

 

4、たまたま何故かASKAさんが

通りがかって、

 

めぐり逢い

地球で生まれた宇宙人

 

を歌ってくれて泣くわ……

 

 

泣きづがれだ……。

 

全部別の夢なのに

繋がってる夢でした…。

 

 

 

午前5時起床。

カフェオレ入れて、読書とストレッチ。

 

午前7時から採血。

 

 

あんまり寝てないのに、

意外にもすっきり。

 

朝の運動

階段往復(3往復)

 

体力ついてきてるね。

階段をしっかり歩く。

 

走ってなくとも、

ぶっ倒れそうなくらいしんどい。。

 

 

 

階段往復(3往復2セット)

腕立て伏せ(30回5セット)

腹筋(30回3セット)

スクワット(20回3セット)

 

退院までに1時間休まず

階段往復できるようになりない。

 

漢字勉強

ずっと字を書けなかったけど、

スラスラと書けるほど治ってきてて嬉しい。

 

 

16時からシャワー。

 

その後、

持参したマッサージ機で

カラダのケア…したかったけど、

 

休憩室は看護師さんの話し合いのため

使えず、今日はケアなし。

 

明日やろう。

 

あさ

 

f:id:rysk824:20210602153914j:image

 

ひる

 

f:id:rysk824:20210602153926j:image

 

カレー食べたかったし

バナナも食べたかったんだよー

 

日本人が1番食べる果物!

 

 

ゆう

f:id:rysk824:20210602184507j:image

 

 

身体の痛みは

左手首が痛いくらい。

 

でも動作、可動域としては

右手首の方が詰まる感じがあるかな。

 

 

 

 

ひげ成長記録。

 

f:id:rysk824:20210602200306j:image

 

荒武者に近づいてきてる。

 

 

懸垂したいなあ。。

 

 

 

毎食後のお薬

f:id:rysk824:20210602200816j:image

ほんと多すぎ。。

 

 

追記1

 

夢って不思議ですね。眠れる薬を変えてから
夢を見てると思うんですけど、
思い出せなくなりました。。


頭の整理とも聞きますが、
そんなごちゃごちゃとしたことを
考えた記憶すらないんですけども。


プレッシャー、ストレスを感じてる時って
同じ夢見ますね。
僕の場合は、歯がボロボロと抜ける夢を
見続けてる時は毎日に
すんごいストレスが掛かってます。


薬は多いですが、
できれば一気に飲みたい派です。


深呼吸して……、
ほい!!!!!


すぐ水!!

 


後藤選手いまはすごく渋いですが、
ヤングライオン時代は
スラッとしててめっちゃイケメンだったんですよー、不器用でしたが。
タマちゃんもヤングライオン時代の素早さとクールさが中々良かったです。
ヘビーよりもジュニアの方がイケメンに見えてしまいますね。