大人じゃなくていい

今回は3回のトイレでございました。

 

でも、

久しぶりにぐっすり

寝れたような気がする。

 

午前4時半に起床。

 

いつも通りに

カフェオレを入れてストレッチ。

 

なんと今日は珍しく、
食事室におひとり様来てました。

 

ストレッチをするおれと、ヨガをするおば様…
いえ、お姉様の2名でした。

 

たまたま通りがかった看護師さんが、

 

あら〜、ここってヨガ教室?
私も参加したいわ〜

と。

 

平和な朝でした。

 

午前7時半に終え、

体調チェック〜朝食。

 

そしてCT!

 

 

f:id:rysk824:20210608201141j:image

 

 

異常なーし!

 

 

……現状維持ですね。

 

肺の影そんなに変わってないよう。。

 

先生に、

 

またスポーツを再開して、

大会で優勝目指してるんですけど

大丈夫なんですか?

 

ーたぶん大丈夫じゃないかな

 

この病院の前に通院していた病院で

肺のチェックをしてもらったら

普通の成人より肺活量ないみたいなこと

言われたんですよ……

 

ーわかりました、明日肺の機能をチェックしてみましょう

 

 

 

ありがとうございます。

しっかりみてもらます!

 

よかったー。

これで問題なければ

バリバリ運動再開するよ!

 

あと、

今日は先生に、

ちょいと大人な質問をさせてもらった。

 

点滴治療をするにあたって、

精子バンクをおすすめされて、

クリニックへ行き、

健康な精子を保存したんだけど。

 

 

今思えば、なんで?

 

ってなって。

 

というのも、

 

どストレートに答えると…

入院生活をはじめてから

男性的な活力がない!笑

 

あれ、もしかして

そういう意味での

精子バンク??

 

やるとかそういうのなくなっちゃうの?

 

 

と、数日前から感じてきて。

 

今日先生に聞いてみた。

 

 

答えは、そんなことはないと。

 

治療をすることで、

精子に異常がでてしまう

可能性があるとのことだけでした。

 

安心したー (え

 

 

今日は点滴治療。

 

f:id:rysk824:20210608193024j:image

 

気持ちはショッカーに捕まった

本郷猛のよう。

 

改造人間にされてる気分……。

 

子供の頃の夢は

仮面ライダーでした。

 

f:id:rysk824:20210608193148j:image

 

看護師さんから

点滴治療してるときは、

トイレ2回目流してねー

この点滴は

抗がん剤のもので、

被爆する可能性があるから

座って、蓋閉めてながしてねー。

とのこと。

 

はいっ!

 

 

 

あさ

 

f:id:rysk824:20210608192737j:image

 

ひる

 

 

f:id:rysk824:20210608192750j:image

 

 

 

ゆう

 

 

 

f:id:rysk824:20210608193228j:image

 

 

 

点滴治療は23:15まで。

 

f:id:rysk824:20210608192822j:image

 

マジックで書かれてますね。

 

 

ちゃんと横になってますよ。

おりこうさん。

 

 

入院中のTwitterはありがたいもので、

某アーティストのIさんに

演奏見たいです!

と、軽い気持ちで送ったら

 

DMで送ってくれまして。

 

その演奏動画を見て

大号泣……。

 

いま4人部屋だし、

 

1番古いの自分だし…

入院して早々、

え!心の弱い子いるの?!

なんて驚かせたくなかったから笑

 

トイレでこっそり。。

 

 

いやぁ、、

いいモノ見させていただきました。

歌ってすごい!!

 

ありがとうございました!!

 

おれ入院中に何回泣くんだよ。。。