憲兵も王様も居ない城

以下、グロ注意!!

 

マジで耐えられない人見ないで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いでえ……。

 

身体の皮膚が痛い。

 

 

f:id:rysk824:20210620063317j:image

 

2回目の点滴治療を終えてから

胸のあたりにポツポツと。

 

 

 

皮膚科の先生に診てもらうと

 

この薬を塗っておけば治る!

 

と、ニキビに効く塗り薬を出してもらった。

 

 

 

塗る日々……。

 

全く、良くならない。

 

この薬じゃない感がすごい。

 

このままじゃ

肌が死ぬ!

 

 

もう一度、先生に診てもらいたいとお願いするも、

ちっこい機械で現状の写真を撮られただけで

見て貰えず、塗り薬も変わらず……。

 

 

 

退院するギリギリまで、

頼みこんでも結局見て貰えなかった。

 

 

 

 

退院して、数日……

 

ひどくなってる。

 

 

f:id:rysk824:20210620063451j:image

 

 

綺麗だった背中まで…

 

広がってる

 

 

f:id:rysk824:20210620063754j:image

 

 

そこから半日後……。

 

肋骨を折られたくらい痛くなって、

 

耐えられないから病院に電話した。

 

 

すみません、

処方された薬があっていかだけでも

確認したいんですけど……。

 

 

本日はもう終了しましたので、

来週の月曜日以降に再度お願いします。

 

 

30分間に合わなかった……金曜日の夕方。

 

 

 

月曜日か……。

 

 

 

 

あした別の病院にいこう……。

 

 

f:id:rysk824:20210620064224j:image

 

呼吸することすらキツい。

 

 

 

 

 

土曜日の朝。

 

 

f:id:rysk824:20210620064303j:image

 

 

半日でこんなになるか……。

 

 

先生に言われた薬を塗り続けたのに、、。

 

 

キツすぎる……。

 

 

 

大好きな銭湯と格闘技が

どんどん遠のいていく。

 

 

気持ちは萎える。

 

 

 

すぐさま皮膚科へ。

 

 

 

 

先生:帯状疱疹ですね。

 

 

 

 

あ、それだわ!

 

 

まじでほっとした。

 

 

 

助かった。

 

 

飲み薬を処方してもらった。

 

 

これから効いて治ってくることを祈る。

 

 

 

ひとまずこのままじゃ

仕事もできないから

休ませてもらって、

通院してる病院にいって

別の病院で帯状疱疹と診断されたと報告受診するかな。

 

 

ゆっくりいこう。

 

 

今年の計画かなり崩れた…。

 

人生楽しまねば!!!