持病+帯状疱疹+中心性漿液性脈絡網膜症

 

身体が痛いし、視力は悪いし。

 

 

そんなもん、他人からはわからんもので。

 

 

まだまだ栄養管理や

日々の日中の暑さから

熱中症になりがち。

 

 

仕事で外に1時間少々いることがあるからね。

 

 

 

回復するために休憩しようにも

 

お前たるんでるんちゃうんか!

ふざけんなよ!

帰れ!!

 

と怒鳴り散らかれるよう。

 

んー、おれ死んじまうぞ?

 

 

仕事を全くしてないから

どうぞ、怒ってください。

 

何を見てますか。

 

ちゃんと結果でてるじゃないか。

仕事、してるじゃないか。

仲間だよ。

支えあおうじゃないか。

 

ちょいと先輩。

 

1ヶ月と少々、運動もできず

太陽の日も浴びれず、外の空気も味わうことも出来なかった人間にそこまで詰めるかい。

 

でも

そう思われるなら仕方ないです。

 

何事も受け止め側次第です。

 

 

分かりました。

 

では、違う仕事に移らせていただきますね。

 

 

ありがとうございます。

 

オープンセサミ!!

 

いい道が開けました。

 

これから新たなスタートはじまるよ!

 

 

良い上司がいて良かった。