on your mark 追記1

身体の痛みが日々取れていく。

 

死ぬ死ぬ宣言していた

自分がとっても恥ずかしい。。

 

でも、ホントに入院前まで

命の危険を感じた!

 

自分が毎日壊れていく…。

もっと早く入院するべきだったなと今思う。

 

仕事の引き継ぎとか

色々やらなきゃいけないと

思うと予定日しか考えられなかった。

 

結局のところ、入院前の数日間は、

仕事もできないくらい身体がダメに

なっちゃって休んでしまったよ。

 

自分の仕事を終わらせることが

できなくて申し訳なかったな。。

 

 

ありがたいことに職場環境に恵まれ、

残した業務は気にするな、

と上司が引き受けてくれました。

周りの優しさに感謝です。

ありがとうございます。

 

腕も曲がるようになりました。

 

f:id:rysk824:20210528220717j:image

 

 

2年前から身体の不調があったけど、

病名がまだわからなかったときの

自分がすごい。

 

わからないからこそできる!

痛みがあっても無理できたこともあった。

みんなとギター弾いてたなんて、

ほんとすごいわ。。

 

無知ってほんと怖い。

でも、無知だからこそ無敵。

 

あさ

f:id:rysk824:20210528220907j:image

 

ひる

f:id:rysk824:20210528220924j:image

 

ゆう

f:id:rysk824:20210528220942j:image

 

 

 

 

慣れというのも怖い。

入院生活に慣れてきた。

 

濃い食べ物は恋しいけど、

 

それ以外はゆっくりとした生活が

おれのダメ人間化に拍車をかける。

 

あと3ヶ月くらいは入院していたいかも。

 

 

運動不足なので、久しぶりに

運動してみた、腹筋100回だけ。

身体変えていかなきゃね。

 

f:id:rysk824:20210528221118j:image

 

追記1

 

しまゆうさん、

いつもありがとうございます。

 

"今思うと"頑張りすぎ。

当時にとっては"普通"でした。。笑

 

まだまだこれから!

まだ現役!

もっとがんばります!

 

外道さんのように言うなら

レゥェェェヴェルが違うんだよ!

くらい身体を変えます!