one day 追記1

無事、入院生活スタートしました。

 

f:id:rysk824:20210524205811j:image

 

治療は明日から。

なので、変わらず身体の痛みはバリバリあるわけで。

 

 

昨日からずっと腹痛に悩まされ続けて、

今朝もずっと痛かった……。

 

朝6時から起きて準備してたけど、

ほとんどトイレに篭もりっぱなしで

結局予定の30分遅れ。。

 

ストッパ飲んで落ち着かせたわ。

 

 

11時。

f:id:rysk824:20210524210019j:image  

 

なんていうか……。

 

f:id:rysk824:20210524210049j:image

 

そういうところ。

 

 

 

そして13時に病院へ。

 

f:id:rysk824:20210524210114j:image

 

寝不足だからウトウトしてたけど、

寝ようと思うとタイミング悪く

看護師さんや先生が入ってきて

寝れず……。

 

ね……ねむい。。

 

今日は早く寝なきゃ

 

追記1

スターとコメントありがとうございます!

焼いたリンゴ見た目に反して(?)

とっても美味しかったです!

 

これは検査ではなく、精子バンクです。

治療をすることで、子供を作りづらい身体になってしまうようで、

治療前に精子を残すように先生から言われたんです。

洪水警報お世話になりました。。