big tree 追記1

昨晩はイビキ…あったけど、

そこまで気にならなかった!

 

ただ、薬の副作用のせいか

3時に目が覚めてしまって、

結局寝不足。。。

 

寝不足だけど、

身体はすごい調子いい!

 

バク宙5回できちゃうんじゃないか

というくらい痛みが軽減されてる!

 

あともうちょっとだなあ。。

 

退院しても定期的に点滴を

やっていかないといけないみたい。

 

点滴する時は必ず入院しないといけないんだって。。

 

めんどくさいな……。

 

 

あさ

f:id:rysk824:20210526213714j:image

ひる
f:id:rysk824:20210526213718j:image

ゆう
f:id:rysk824:20210526213721j:image

 

こっそり持参したお菓子を食べるのが

楽しみの一つだったり……(おい

 

 

髭、順調に伸びてるよ

 

退院までにグレートオーカーンみたいに

ならないかな?

 

f:id:rysk824:20210526213846j:image

 

ならねぇな……。

 

 

追記1

ひげ、どちらかというと薄いんですけど

薬の副作用のせいでだいぶ濃くなってます

 

タマトンガ選手はヤングライオン時代が

すんごく好きでした〜!