熱風 追記1

 

 

ぐっすり眠れました。

 

f:id:rysk824:20210527212459j:image

 

眠れるようにとお薬を出してもらった。

 

朝起きた時もボケボケしてる感じもなく

すっきりとしていて、安心した。

 

 

 

日々身体が軽くなっているのが

実感できる。

すごく嬉しい!

ありがとう。

 

今日は骨密度検査を受けてきた。

 

f:id:rysk824:20210527212701j:image

 

骨はどちらかというと弱い方だと

思っていて、

高校、大学時代と骨折の経験は10回以上……。

 

高校時代なんて、保健室の先生に

"あなたはきっと骨が弱くなっていく病気で……"

なんて真顔で長々と言われて、

まじでびびってたもんな。。

 

未だにそれが本当か嘘かわからないけど、

生きてるからたぶん大丈夫。。なはず。

 

 

f:id:rysk824:20210527213001j:image

 

予定よりも2時間早く終わった。

 

 

この通り。

 

f:id:rysk824:20210527213034j:image

 

問題ありませんでした。

 

よかった。

 

 

ようやく字を書けるほど

手の痛さが無くなってきて

漢検2級の勉強を始めてみました。

 

こんなにスラスラ字を書けるなんて。。

感動。

 

この調子で、

手首の痛みもなくなったら

ギター持てるようになるかな。

 

あと、肺の数値もよくなってほしい。

 

 

明日から筋トレもしてみようと思う。

 

 

楽しみが増えていくね!

 

 

 

あさ

f:id:rysk824:20210527213928j:image

ひる

f:id:rysk824:20210527213933j:image

 

ゆう

 

f:id:rysk824:20210527214006j:image

 

1枚撮り方ミスったな

失礼。

 

 

 

新しい人生がスタートしたような気分の時ってなんで熱風を聴きたくなるんだろうか。

 

 

追記1

その通り、格闘技のやりすぎも1つの原因でした。

高校時代、部活入部し

懸垂のやりすぎで両肘の疲労骨折から始まり……両肋を締めあげられ折られたり……その他色々。。