今がいちばんいい

明日で退院です。

 

ひとまずここで、

終了とさせていただきます。 

 

お付き合いありがとうございました。

 

繰り返しの日々も、

少しでも何か残していると、

あとで見返した時に感じるものがあるのかな。

そう思ってはじめたブログです。

 

こうやって残していなければ、

ただなんとなく過ごした入院生活でした。

はい、おしまい。

 

となるので、

日々内容が薄くても、

残せてよかったと思ってます。

 

あと、意外と毎日更新…

できるもんなんだなと。

 

僕は基本的にめんどくさがりで

飽きっぽい方なので。。

 

。。。。はい。

 

 

とにかく!

退院が本当に嬉しい。

 

明日やっと帰れるよ!

 

いい経験させてもらった!

 

人生、無理して

背伸びすることなんてない!

 

ダメなところ見られても

恥ずかしいことじゃない!

自分の身に合った生き方していこう!

 

まじ周りに合わせて
無理すんな!

 

しんどい時は友達でも
ちょっと離れてみるべき!

 

ちょっと離れたところで
縁切れないし大丈夫!

 

無理することで
自分を壊す方が
よくない!

 

自分をもっと大事にするべき!

 

 

学びある、入院生活だった。

 

入院して、

1人で何度も泣いた。

 

家族、友人、周りの支えが

本当に嬉しかった。

 

ひとりじゃ何もできないと痛感した。

 

この気持ちを忘れずにいきたいと思った。

 

 

いい経験を

ありがとうございました!

 

年内にまた4回、

入院が必要だけど

今回の大きな山を越えれたので、

あとの残りも頑張っていけそう!

 

それと、

ASKAさんの

オンラインライブが

とっても楽しみです!

 

f:id:rysk824:20210613214044j:image

 

身体、戻ってきましたよ!

 

とっても勇気づけられた。

 

これ見て何度も泣いた。

 

 

 

あさ

 

f:id:rysk824:20210613213338j:image

 

ひる

 

f:id:rysk824:20210613213348j:image

 

 

ゆう

 

f:id:rysk824:20210613213357j:image

 

 

 

 

数日前に僕の向かいに

入院してきたおっちゃん。

 

入院初日にめっちゃ泣いてた。

 

おれも入院当初は泣いたよ。

と、軽く思ってた。

 

なんだかそんな感じじゃないっぽい。

 

もう何日も経ってるのに

体調が少しも良くなってない。

 

いつもしんどそう。

 

おっちゃん

何の病気わかんないけど、

ずっと寝込んでて、

こっちが泣けてくる。

 

早く良くなって欲しい。

 

f:id:rysk824:20210614111725j:image

 

6/14

11:00

やっと外でたよー!

 

空気うますぎ!!