黄昏を待たずに

ふたつの謎。

 

ひとつめの謎は、原因不明の

左手首の激痛。

 

病気からきているモノなのか何なのか。。

 

 

予定通り、

手の専門の先生に診てもらいました。

 

 

さすが専門の先生。

 

理解が早かったです。

 

ここが痛くて…。

皮膚から2~5ミリ先に

何かある感覚があって。

 

 

あー、ここかな。

注射刺すねー。

 

 

プスッ。

 

 

 

はい、どうですか?

 

痛くないです!

 

ちょっと痛みがあるけど、

ほぼゼロに近いほど痛みがない!

 

的確なところに、

しっかり注射を打ち込んでもらえました。

 

 

よかったー。

 

 

ひとまず安心。

 

 

といきたいところなんだけど。

 

 

手首の中に炎症はすこーし残っているようで、

自分としての感覚も、

もしかしたらまた再発の可能性もありそう。

 

あと、病気が原因ではないかもしれない、と。

 

 

酷使していたわけじゃないのに、なぜだろう。

 

ひとまず痛みが無くなったから良しかな。

 

 

 

ふたつめの謎。

 

2回目の点滴治療のあとから

 

胸にブツブツが!

 

痛くもかゆくもない。

 

これは

ステロイドの副作用のようでした。

 

 

塗り薬で治るそうな。

 

 

よかった。

 

 

 

 

あとは来週の退院を待つだけ。

 

 

 

 

あさ

 

 

 

ひる

 

 

f:id:rysk824:20210611195707j:image

 

 

ゆう

 

 

 

f:id:rysk824:20210611195715j:image

 

 

 

あれ……朝撮るの忘れた。。

 

 

この一週間は、

検査が多くて、いつ呼ばれるか

わからなかったこともあり、

運動もできず

部屋でゆっくりしてた。

 

それでも

今日は何だかお疲れのよう。

 

おやすみなさい。。