PRIDE 追記1

昨晩は同室の方の

イビキであんまり寝れず……。

 

自分の部屋は4人部屋なんだけど、

自分とその対角線上にその方の2人。

 

ちょっと離れてるけど、

すごい音なんだよなぁ。。

 

今晩はしっかり寝れるように

お薬もらいました。

 

 

さて、治療はというと。

 

f:id:rysk824:20210525212622j:image

 

研修中のお医者さんが

手を震わせながら

なんとか腕に針を打ち込む。

 

針を刺す場所が定まらなくて

ずっと腕をさすってたから

くすぐったくて…早くやってくれ!!

って思ってたけど、まだ見習いだから

優しい目で見守ってた。

無事できてよかったよ、ほんと。

 

f:id:rysk824:20210525212521j:image

 

点滴治療。

 

看護師さんが

もしかすると吐いちゃうかも

しれないから容器用意しときますねー!

 

f:id:rysk824:20210525212606j:image

 

え!吐く?!

ぐったりしちゃうんかな?

不安しかない…。

 

 

……。

 

 

 

…………。

 

 

 

はい。

 

 

大丈夫でした。

 

気分が悪くなることも無く、

 

もちろん、吐いてないです。

 

 

よかった。。

 

f:id:rysk824:20210525213529j:image

 

今日はこんなに元気です。

 

 

f:id:rysk824:20210525213545j:image

 

 

しっかりと力強くグーもできる!

 

嬉しい!!

 

 

退院したらすぐにでもジムに行っていいって。

 

 

動きまくるぞー!

 

 

でもまだ初日。

これから副作用とかくるんだろうな……

 

不安は果てしない。

 

 

 

今日は新たに

自分の向かいにも

患者さんがいらっしゃいました。

 

お向かいさん、

ちょいと騒がしいおじいさん。。

 

 

夜…寝れるといいなぁ…。

 

 

f:id:rysk824:20210525213952j:image

お昼と

f:id:rysk824:20210525213907j:image

夕食。

 

朝は食欲が勝って写真撮れなかった。

 

 

 

追記1

いつも優しい自分でいたいですね(願望

 

個室が理想ですが、

経済面を考えて…現状に至りますっ!

残りの期間がんばりますっ!!