Mr.Jの悲劇は岩より重い

日々、元気に生きてるんだけどね

 

まさかの入院。

 

まさかだよ。

 

しかも約1ヶ月も家を

あけることになるとは。。

 

 

入院まであと8日。

 

 

ちまちまと部屋の整理をしてるけど、

自分ではどうしようもないものもあって。

 

そのひとつが

 

Fellows tree🌲

※参照

f:id:rysk824:20210516121902p:image

 

おれのはたしか静岡で

買ったやつだったかな…。

 

家にいない間に枯らしたりしたら

帰った時にショックじゃん。。

 

どうしようか悩んでたら

 

f:id:rysk824:20210516122135p:image

 

 

ありがたい……🙏

 

しっかりとそのお言葉に甘えさせて頂いて、

先程、僕の木をお渡しさせていただきました。

 

f:id:rysk824:20210516124524j:image

 

ガッキーさん、

ありがとうございます!

 

預かって頂くにあたって

この子に名前をつけました。

 

この木はおれにとって相方。

 

"相方"だけに、

 

Mr.J

 

f:id:rysk824:20210516124645j:image

 

袋のカバーつけて

ちゃんと雨から

守ってあげてね

 

f:id:rysk824:20210516124736j:image

 

 

ただ……

 

 

ただ……これがめっちゃ重い

 

 

ガッキーさん、

ほんとごめんなさい!

 

感謝しきれないです。

 

 

 

 

ところで、

そもそものMr.Jって何なの??