モーニングムーン

いでっ!

 

 

あ……そうか。

 

無痛だったのは

ロキソニンが効いてたからだ。。

 

午前5時、痛みで目が覚めた。

 

 

痛みから逃げるために

ロキソニンを飲む。。

 

昔のおれはロキソニンとか

痛み止めは飲まなかった。

 

学生時代、格闘技をやってたんだけど

当時は怪我が多くて、

骨折もかなりの数経験してきた。

 

ある時は両アバラ骨折れながら

試合して、西日本個人優勝したりしてた……。

(いま思うとわけわからん)

 

怪我をした時に病院から

処方されるのは、

ほとんど湿布とか痛み止め。

 

両方あんまり使わなかった…。

 

湿布はおれの体温が高いからなのか、

すぐダメになっちゃうし、

 

痛み止めは痛みを感じなくなると

すぐ無茶なことして

更に怪我をしたりするから

誰かから飲まない方がいいって

言われてそれから飲まなかった。

 

だから湿布とか痛み止めが

かなり家に溜まってた。

 

いまは逆に使っていきたい……。

 

無茶できる状態じゃなければ、

割と落ち着いてますから。。(歳かな?

 

それに痛いことが苦手!

 

 

逃げ出したい、、。